何もできない30の日々

益体もないこと、その日にできた小さいこと、たまに音楽のこと

初出張記5日目

お疲れ様です。何もできない30です。

さて、金曜。今日の仕事の進み具合によっては休みがとれなくなる。

明日土曜は仕事決定ですが

 

昨日は仕事が長引き、夜遅くの帰りでホテルの人に迷惑をかけてしまった(ありがとうございました…)。

帰ったあと、そっこうで寝てしまったので若干の焦りの中、朝いちでレンタカーの様子がおかしい…駐車場から前に出そうとしたのだか、なんか変な音がしている。

「ズズズ…」

???→車を降りて下を覗き込む

なんかひきずってる!!!!

前の方のパネルが一部剥がれて地面にあたっているようでした…ひとまずガソリンスタンドにて応急処置をしてもらい仕事へ…

このレンタカー、ナビも途中で動かなくなったりの煩わしさで素敵な仕様となっているのです。

 

まぁ、しょうがない。

今日も風が強く、若干雨が降っている徳島。昨日の終わりに思った、急ぎながらも丁寧な仕事。心掛けたい。

何が出来るわけじゃないけど、頑張ろ。