何もできない30の日々

益体もないこと、その日にできた小さいこと、たまに音楽のこと

初出張記7日目

お疲れ様です。何もできない30です。

 

今日は日曜。

 

そう、仕事に勤しむ曜日、日曜。

働くためにあるのです。

 

今日は日曜。

 

はい。

連日のジャブがじわじわボディに効いてきた。

例の部屋に入れない事件、レンタカー整備不良?問題などなど、仕事には全く関係ないところでの出来事が、私の貧弱な精神に、しっかりとパンチをくらわせている。

そして昨日も…

コインパーキングにとめた車を出そうと精算するも、車体下のバーが下がらないときた。

緊急電話でアルソックの方に来てもらうことになったが、なかなか来ない。

 

やはり、これは日頃の行いがゴミだからだろうか…

まぁ、最終的には車を出すことが出来たので良かったと、そういうことにしておくしかない…

こういった旅先でおきるあれこれに、がっつり振り回されている。

とはいえども、本日も仕事を進めていかないといけない。

正直、上手くやれていない。まわりに助けてもらいながらなんとか、なんとかやっている感じ。

私一人が焦ったところで何の意味もないけど、せめて自分のタスクはしっかり丁寧にこなさないと。

そして、なかなか寒い徳島。

皆さん体調にはお気をつけ下さい!

私も気をつけなければ。