何もできない30の日々

益体もないこと、その日にできた小さいこと、たまに音楽のこと

初出張記16日目

お疲れ様です。何もできない30です。

 

昨日は大事なポイントを何とか乗り越え、ひとまずの今回の出張仕事の区切りとなった。

 

昨夜は打ち上げがあり、そこそこの時間になったが、何とか今朝は寝坊せずに起きた。

その飲みの席で、上司が私の同期をさんざんに言っていたのを思い出す。

きっと私も知らないところでいろいろと言われているんだろうと思うが、今日は今日、気にせずやっていくしかない。

 

スケジュール通り問題なければ、明日の夜に東京に帰ることになっている。

この出張も今日と明日で終わりだ。

もうすでにいろいろと反省点は出てきているがとりあえず最後までしっかりやりたいなと、そう思う。