何もできない30の日々

益体もないこと、その日にできた小さいこと、たまに音楽のこと

初出張記14日目

お疲れ様です。何もできない30です。

 

昨日は出張中初で最後の休日でした。

 

観光に出て徳島を知ったり

 

しませんでした…

 

完全にホテルにこもっておりました…

お金もないし…

 

ということで、今日は日曜。

仕事ですね。

いろいろな変更点、修正、解決していない問題などなど…

やばいです…

もちろん、私が全てどうにかできるわけもなく、まわりの同僚など、優秀な人たちの力で前に進んでいく。

私は何をするのか、自分のタスクはもちろんそうだけど、そのまわりの人たちが仕事を少しでもやりやすいように動きたい。

変に前にでたり、逆に遠慮したりして仕事の効率が悪くならないように。それくらいはやるべきだろうと思う。

 

今週は出張が終わる週だ。

気を新たに頑張りたい。